2022年4月10日日曜日

元気に感謝…

気温は高めなのに曇り空でなんだか残念な日曜日


でも我が家お仕事だったので

ま~良しとするか…(笑)

パピーくんはお留守番でちょっと残念だったかな

夫が13歳のフレブルちゃんと偶然仕事先で遭遇したらしいけど

体調が悪いようで元気がなかったようだ

これから暖かくなってくるから早く元気になってね

パピーはもう少しで13歳になるけど

元気なことに改めて感謝してた

本当に大きな病気もしないで無事に13歳を迎え

これからも無理せずのんびり過ごそうね




ぼくはお留守番でしたよ…おみやげはないんですか?
不機嫌そうなお顔ww


中華おこわ


もち米が残っていたので

中華おこわにした

家族にも好評で美味しかった♪





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿