2022年4月23日土曜日

続き…

今日は札幌でも【🌸開花宣言】が出ました

あちこち梅、桜が開花してきたというのに

今日は肌寒いような風があり寒いぐらいです

せっかく咲いてきたお花たちがかわいそうだよ…


画像は昨日の続きになります




嬉しそうな笑顔ww

小さな雪の塊を見つけて張り切ってますw




いっぱい歩いて

残り少ない雪も堪能してちょっと疲れてきたようです

地面に伏せてお休み中

小さなころは地面に座るどころか伏せるなんて絶対できなかったのに

今では普通に地面と仲良くなって休んでますww




出会う方から「若く見えるけどおいくつ?」なんて聞かれちゃうけど

もう直ぐ13歳流石に歩き過ぎると疲れるようで

少しの間カートで移動

少し経つと元気回復するのか

「降りて歩きますよ!」と振り返り私の顔を見るので

降りて歩いてもらうことに




歩いて行くとゴールデンレトリーバーちゃんと遭遇

ここでもちょっとご挨拶

パピーが若かった時は10秒で嫌われる男として有名だった(笑)

今ではすっかり落ち着いて色々な仔と挨拶できるようになって

主は心から嬉しいよ!!

歳を重ねるという事は悪い事ばかりじゃないね

今までとはまた違って

のんびりゆっくり時間が過ぎますように



大好きなわんこと沢山会えて

満足そうなお散歩になりました

また行こうね(^^♪




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 10秒で嫌われるって(笑)
    わんちゃんが好きすぎてテンション上がっちゃうだけですよね♪
    フレンドリーなのはとっても羨ましいですよ。
    若く見えるどころか、まだ4~5歳にしか見えないパピーちゃん♥
    若々しさの秘訣は、ご家族の愛情の賜物ですね。
    普段からのケアと、ストレスのない毎日が老けない一番の理由だと思います。
    これからもずっと可愛くピチピチのパピーちゃんでいてね♥

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    見た目だけでも若く見られるのはとっても嬉しいのですが
    やはり年にか勝てないらしく
    昔痛めた左足はやはり衰えを感じるのが現実です
    それでも持って生まれた元気さでいてくれるのでとても嬉しいのですが(*^^)v
    元気でいられるのはパピーにかかわってくださった
    全員の方々のお陰と感謝しています
    これからも年に逆らわずのんびりゆっくり過ごしたいと思っています
    いつも暖かい応援のお言葉ありがとうございます(^O^)/

    返信削除