2022年4月24日日曜日

ふて寝…

今日は日曜日

こんな日はどこかへ出掛けたいパピー

ところが風があって決して暖かいとはとは言えず

主はこんな日の公園はちょっとね…の気分(笑)


『おしっこ!!』

さっき行ったばかりでほんと?

っと聞くと『ほんと!!』

って言うので半信半疑ながら夫が連れて行ってくれた…

はい!嘘でしたww

暇だからご近所友達の空・陸(柴犬)が出てこないかと

玄関で出待ちしに行ったようです(^_^;)

空・陸は午前中ドックランに行ったらしく今は疲れてお昼寝だって

残念だったね!

パピーつまらなそうにふて寝ww

呼んでも振り返ってもくれない…

ご近所公園にでも行かなきゃダメかな…






マーマレード&スコーン


先日の事、甘夏が出る時期には作りたいマーマレード

大量に買っていっぱい作って冷凍した

手が痛くなってしまうぐらい(笑)

ねーさんお手製のスコーンとの相性が抜群!

今年も美味しくいただきました♪





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿