2022年4月22日金曜日

病院・公園散歩…


今日は朝から大忙し

パピーの血液検査をそろそろやってもらおうと

朝からパピーくんのお風呂にした

血液検査、狂犬病予防をして

もう20℃超えたのでマダニ予防もした方がいいよとの事で

やってもらった(お風呂に入りたてはあまりお勧めではないらしいが)



昨日は前田森林公園散歩





昨日は23℃ぐらいあって歩くと暑いぐらい

行ってすぐにシーズーちゃんとご対面




かーしゃん!

ちゃんとご挨拶できた💓

嬉しそうな顔して報告に来た




ここの公園の桜はまだ蕾が固く

殺風景な様子だけど

我が家の近所の公園とか日当たりがいいお庭には

梅、桜がピンクになって来た

これからの季節が楽しみだわ♪




流石に雪の塊はほとんど見ることがなくなったね





お天気も良くとってもご機嫌でいっぱい歩いて

お水を何度もがぶ飲み

ポット1本持って行ったけど足りるか心配になるぐらい

いっぱい楽しそうだったので良かったね





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿