2022年4月14日木曜日

おニューハーネス…

今日は朝から明るい

晴れ間も見えてスッキリしてます


そんな朝

先日から注文していたパピーのハーネスが届きました

【Hakusan】

[コンフォートジャストフィットハーネス]





早速試着です

色合いはとっても気に入りました

お似合いだよ!パピーくん💓




今まで愛用していたのはヴヨルキスハーネスでした

今回は日本製です

流石日本の会社の製品なので縫製もしっかりしていて

素材も肌に優しい感じだし

クッションもきいていて体の負担も少なさそう




散々悩んで色々検討した結果

この形で良かったと思っています

ペーズリー部分が大きく反射板になっているところもお気に入りです

新しいハーネスでお出かけが楽しくなりそうです♪






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 新しいハーネス、似合ってますよ、パピーちゃん!
    作りもしっかりしていて、安心ですね(^^)
    これから、お出かけが楽しくなりそうですね(*^^*)
    コタロウは、小さいので、ハーネスとリードが一体化したのを使っています。
    うちも、新しいのが欲しくなりました(^^)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます♪
    久しぶりでハーネス新調しました
    今までは5本のビヨルキスハーネスを交互に使っていて
    気が付いたらかなり使いこなしてた(笑)
    たまに新しくしようと思ったら
    以外に悩んでしまって結局今までと作りが似たようなものに
    なってしまった
    結局一番使い心地がいいです
    日本製はやっぱり作りが丁寧でとっても気に入りました
    コタロウちゃんのように小さいと
    可愛いのがいっぱいあって選びがいもあるね
    これから暑くなるのでコタロウくんもお散歩大変かな…
    ramuさんはお花が楽しみな季節だね(^O^)/

    返信削除