2022年4月30日土曜日

初めまして…

GW2日目となりました


昨日の続きです




おやや…あれはFBではないか…?




あ!ほんとだ!!


小次郎くん5歳♂


こんにちは!!




立派なブリンドル君

白黒FB(笑)




わ~かわいい♪

体格もパピーと同じぐらいでお顔の大きさもほぼ同じww

仲良くご挨拶だよ

犬同士も嬉しそうだけど主たちも大喜びww





小次郎くんはこの近所らしく毎日の散歩コースなんだって

初めて(ここの公園で)FBに会ったと小次郎君パパさん大喜び♪

何が嬉しいって小次郎君が吠えずにこんなに仲良くできることはないらしく

パパさん感激してた!

私達も小さなころやんちゃだったパピーがこんなに好かれる時が来るなんて

まるで夢のようだ号泣(大げさ)ww

小次郎君、パピーの事をちゃんと年上のお兄さんと認識して

とってもお行儀よく遊んでるのを見て私達もほっこり

しばらく遊んで主同士お話しもさせて頂いて楽しいお散歩となりました

また今度行ったときに小次郎君と会えるといいね♪




小さな木にムラサキツツジも咲いていた

楽しいお散歩となってパピーも大満足でした♪





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿