2022年4月6日水曜日

春の雨…

今日は午前中雨

雨が降ったり風が吹いたりで

段々と雪が無くなるよ

来週ぐらいにはかなり暖かくなる日も増えるかな





公園の雪も後2週間もすれば大分乾くかな

早く歩きやすくなるといいね





通路もまだべちゃべちゃなところも残ってたね

パピーはわざわざ汚い雪の上を歩いたり寝転がったり…

雪山から降りられなくて抱っこで下ろしてもらったり…




お家に帰ってきてからは疲れたのか

直ぐにお休みしてました

これからはいっぱい公園に行ける季節になるから

体力つけなきゃね




イカ刺し


夫が大きなヤリイカを買ってきてくれたので

早速、お刺身にしました

山わさびとイカ刺しは最高の相性で

久しぶりに大満足!!

日本酒を合わせて最高の晩餐でしたww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿