2022年4月16日土曜日

東京バナナ…

今日は雲一つないぐらいの青空!

でも、風が冷たい…


パピーこれ見て見て!



ん?なになに??


パピーに似てるね!!


いい匂いがします!


おみやげで頂いた【東京バナナ】

ピカチュウバージョンらしいけど

何だかパピーに見えるのは私だけ??

パピーにカステラ部分をちょっとだけお裾分け

パピー、バナナは食べないんだよね(^_^;)





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. ピカチュー東京ばななはじめて見ました!
    ほんと、パピちゃんに似てる(笑)
    ほんわか癒し系で食べるのもったいなくなっちゃいますね♪
    ところで、ハーネス本当にありがとうございました。
    パピーちゃんすっごく似合ってる♥
    色合いがクリームに映えてセンス抜群です!
    ウチも早く届くの楽しみに待っております。
    お揃いを着けて一緒に散歩したいなぁ…
    還暦にデビューさせたいのでもうちょっとお披露目を我慢です

    返信削除
  2. いぬさま> 私も初めて見たよ!
    可愛いの貰っちゃった!食べたけどww
    新しいハーネスが早く届くといいのですが
    遠くに離れていてもお揃いかと思うと
    心弾む気分です♪

    返信削除