2022年4月25日月曜日

公園散歩…

今日は風もなく暖かい


昨日は暇を持て余すパピーと一緒にご近所公園へ




めったに来ることがない公園なので

情報収集が忙しいみたい(^_^;)





お散歩するワンちゃんも沢山いるからね




ぼくも置手紙しちゃうよww




気になるところは全部立ち寄り確認




あ~沢山の情報に大満足だったのか

ごろり~ん!!

ちょっとはお出かけ気分味わってくれたかなww




1本の桜が開き始めていた

まだまだこれからだけど桜が咲いてくるとワクワク…

私の他にも数人の人が写真撮ってたわ(^^♪







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2022年4月25日 17:29

    なまらご無沙汰しております
    ご家族パピちゃんお元気そうで何よりです
    こちらも暑くなったり寒くなったり忙しく
    桜もまだ咲いてません・・。
    あ、でも雑草は生えてます( ;∀;)
    パピちゃん人間に換算すると後期高齢者なのねw
    若い、若い!!!

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> こんにちは!
    後期高齢者に笑ったww
    そうなのよ!
    お陰様で若見えするようですww
    それでも段々歳を重ねると主もパピーも変わってきました
    食欲は会い変わらず大せいだけどトイレの回数も多くなったの!
    帰って来たかと思うとまた行ったり
    性格も随分穏やかになったし
    会話も通じるし愛おしさが増すばかりww
    親バカも留まることがないよ(笑)
    まろちゃぶ家はかわいい孫ちゃん達が今は賑やかで楽しいだろうね♪
    我が家は平均年齢高いわww

    返信削除