2018年8月2日木曜日

病院…

暑い日が続いていますが

昨日から札幌は湿度が下がり過ごしやすくなってます

それでも30℃の気温はかわらないので気をつけないとね


TVで肉球のやけどで病院へ運ばれてる仔の画像が流れてた

特に引っ張りの強い仔は要注意!

靴などで予防を勧めていた

パピーも小さなころは平気だったのに

大人になってくると靴を履かせると固まって動かない…

何かあった時のために慣れさせるのも必要だね




ルンルンルン♪


月曜日、マダニ予防で病院へ

暑くなるので開院時間に合わせて行ったら

混雑してた!

皆考えることは同じで暑くならないうちにと来たんだね(^_^;)

運よくマダニ予防だけだったパピーは

早く呼ばれて助かった!

待ってる方にはお気の毒でしたが…




色々な仔のメッセージを確認しながら玄関へ



病院嫌いのはずなのに毎回,大喜びで張り切って玄関へ…

の割には中ではガタブルガタブル…ww

待たされると覚悟したのに緊張時間が短くてよかったね(*^^)v




来たよ~!!





茄子とエビの寒天寄せ



焼きナスとボイルしたエビをかつおだし出汁の薄味で寄せました

夏らしいひんやり料理











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿