2018年8月15日水曜日

今日も雨…

今日も雨の札幌です


今朝、山口で行方不明になっていた

2歳の小さな男の子がボランティアの80歳近いお年の方に

無事発見されたとニュースで見て感激しました!

本当に無事に発見されてよかったですね



昨日から雨が続き困るのがパピーのトイレ…

雨が降ると歩きたがらないんだよね

お腹痛そうじゃないけどww







鰤の漬け丼



胡麻醤油で漬けました

中央は鰤のたたき

丼にすると食べやすい(^^♪











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


3 件のコメント:

  1. こんばんは~(^_^)
    2歳の男の子、見つかってよかったですね!
    私もテレビてみて、感激ました。よく頑張りましたよね。
    そちらは、雨かすごいらしいですね。
    くれぐれも、お気をつけ下さい。
    パピーちゃん、かわいそう…

    返信削除
  2. 名前、いれ忘れしました~(T_T)
    ramuで~す(^_^)

    返信削除
  3. ramuさま> 本当に良かったですよね!!
    小さなお孫ちゃんが居ると人事とは思えないですよね
    2歳になったばかりの子がと思うと信じられないようなことです
    諦めない心!生命力ってすごいな~と改めて思いました
    弱気を出してはダメですね(^_^;)

    返信削除