2018年8月3日金曜日

夕方散歩

今日も北海道らしい夏といった感じ!

湿度も低めで過ごしやすくありがたいけど

欲を言うともうそろそろ一雨欲しいところ






あまりの暑さで広い公園へ行けなかったので

昨日は久しぶりに夕方出かけました

思ったより人が少なかった

パピーは嬉しそう!





知ってるお友達のメッセージが残ていたかな?

1本1本確認しながら進む




わんこに出会うことなくどんどこ歩いていくと






珍しく【ロディ牧場】に何か居る!





初めて観た!!

いつもはロディ牧場には誰もいなかったのに

夏休み中だったからかな?


パピー全然動かない馬たちに興味がないみたい(^_^;)





わんこと会いたかった!

って思ってるかな…




鶏 飯


鶏、キューリ、卵、ショウガ千切り、ミョウガ、ごま

冷たい出汁でサラサラ…

夏の定番メニュー










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 湿度が低くなるだけで
    過ごしやすくなりました
    夜はしっかり窓閉めますもんw

    え~パピちゃん興味無かったの?
    あん太郎だったら絶対破壊してたなww

    鶏飯・・・今度作ってみよ~~っと!

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日は札幌も涼しいです(^O^)/
    極端に暑いのは辛いけど今年は雨が続いて日照不足だったり
    やっと夏?っと思ったら秋空のようだし(^_^;)
    これからどうなるのかな?
    もう少しでお盆ですね…気持ちだけ忙しいww

    あんくんおもちゃも解体する派?
    流石職人ww

    鶏飯!簡単ご飯ww
    鶏以外は好きなものでお子ちゃまにも
    良いと思います(^O^)/

    返信削除