2018年8月30日木曜日

ママ~!!

今日は時々雨で暗~い札幌です!



ジャジャ~ン!!




ポック 12歳


数年ぶりにパピーのママに会いに行きました!


家に近づくとわかったのかパピーは車の中で大興奮(*^_^*)



ポック 8.5㎏  パピー 14㎏


会った途端にポックちゃんパピーに近づき

一生懸命匂いを確認してとてもうれしそう!

パピーいつになく逃げまどってる(^_^;)

珍しいな…パピーが追いかけられるなんてww

興奮してよだれがすごいよパピー(笑)

流石パピーのママだねww




親子で何見てる?


ポックちゃん!

パピーを生んでくれてありがとう❤

貴女の息子はこんなに大きくなりました(*^_^*)

いつまでも元気でいてください!

また会いに行きますね(^O^)/




パピーはママにそっくりです!






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ホント、パピーちゃんのママと、パピーちゃんとそっくりで、見分けがつかない感じですね(^_^)
    ポックちゃん、12歳なんですね、長生きですね。親子、いつまでも元気で、いられたらいいですね(*^.^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます(^O^)/
    パピー随分と大きくなっちゃって(^_^;)
    小さなころは本当にママそっくりだったんですよ
    久しぶりにママとの再会だったのに
    パピー以外にそっけなく帰りたがって
    冷たい息子です(^_^;)
    ポックちゃんは相変わらずかわいいです
    12歳でも元気いっぱいで足腰も丈夫そう
    安心しました!
    また近いうちに会いたいな~…
    親子一緒に暮らせたらどんなに素敵だろう…

    返信削除