2018年8月24日金曜日

週末なのに…

いや~な感じの空模様…

ダブル台風で被害が出てますね

北海道はこれから強い雨になりそうです(T_T)

せっかくの週末なのに…



(鼻短か族)のパピーくん

石と交信中?

お顔平らなのでぴったりくっつくね( *´艸`)







焼きナス 中華ダレ



焼きナスなのに茄子がみえないww

オクラ、ミョウガ、長ネギ、ゴマなど中華ダレと一緒にかけました

色々な野菜が食べられるので

我が家のお気に入りです(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年8月24日 15:58

    台風がそろそろそちらに行っていませんか?
    今年の夏は気象が安定しませんね。
    被害など出ませんように<(_ _)>
    パピーちゃん、くんくんに余念がないね( *´艸`)
    臭うためにはお顔をぴちゃっとしちゃうのはフレブルあるあるですね(笑)
    鼻高さんにはありえない画ですよね(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> こんにちは!
    札幌は心配することもないぐらいでよかったです
    まさおくん地方は大変だったでしょ!
    植木が被害にあってしまったんですね
    ご家族ケガもなく安心しました!!
    トラックが横倒しになった画像を観て心配してました
    もうそろそろ秋に近づきお散歩がしやすくなりますね(*^^)v
    パピーまさおくんと違って匂いフェチですよ(笑)

    返信削除