2018年8月9日木曜日

雨…

札幌しばらくぶりの雨予報

お花畑に水を撒いてもあっという間に乾いてカラカラ…

雨が欲しい!

願い叶ってやっと雨!小雨のようだが…







曇りだったのでお散歩へ



月寒公園


公園を歩きだすと雨が降ってきた!

せっかく歩き出したばかりなのに

小雨のようなので気にせず池の周りを歩くことに…



池の水を見るとわかるかな?


雨を気にしてよそ見をしていたら

パピー泥水の中で遊んでる((+_+))

黒い靴下を履いたようになってる(T_T)






足が洗える場所があったので車に乗る前にきれいにしよう(^_^;)

小雨降る中散歩してパピーは芝生でゴロゴロして…

結局は全身拭いてからじゃないと車に乗り込むこともできなかった

楽しかったようなのでよかったけどww








セロリとキューリの浅漬け



さっぱりとした香りが大好き!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年8月10日 10:02

    あらあらパピーちゃん泥んこ遊び楽しそう( *´艸`)
    やんちゃさん健在で見ていて微笑ましいです♪
    ところで、先日のパピちゃんの赤ちゃんの時のお写真!
    感激しました(*´ω`*)
    可愛らしいのなんのって°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お耳がたっていない兄弟姉妹との仲睦まじい様子、愛らしいですね♥
    でもでも、本当に赤ちゃんの頃からソックリです(うちのこに)
    お顔がちょっと黒っぽいところや、目鼻立ちまで瓜二つ。
    やはりどこかで血が繋がっているとしか思えませんね。
    あまりに可愛らしくてずっと見ていられます(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> お暑うございます!
    いぬさん暑さが続きながらも体調がよさそうで何よりです(*^^)v

    パピーは9歳で元気いっぱいです(^O^)/
    やんちゃなおじさん健在です
    でも、数年前よりは体力が落ちたかな…

    大掃除で久しぶりに見つけた写真嬉しかったです!
    私、パピーが生まれたころは見たことが無いんです
    ブリーダーさんがペットショップで出店していた時が出会いなので
    いぬさんのように生まれた時からまさおくんを知っていたら
    どんなに愛おしかったことか…
    まさおくんとは必ずたどれば血のつながりがありますよね!
    アメリカにも親戚がいるようだしww
    親戚は沢山いますね!
    皆幸せでありますように!!

    いぬさんはもうお盆休みなんでしょうか?
    色々忙しいでしょうがゆっくりもしてくださいね(^O^)/

    返信削除