2018年8月6日月曜日

北海道らしい…

北海道らしいと思われる日差しと心地いい風

本州ではまだ猛暑が続きお疲れも出るころでしょう

北海道は30℃まで行かない気温が続きそうで過ごしやすいです(*^-^*)

でも、そろそろ一雨欲しい札幌です




日陰を選んでお散歩



昨夜も窓を開けて寝ましたが

涼しい空気のせいかパピー朝方トイレに行きたくなって目が覚めたみたい

パピー年齢のせいかトイレも近いね(^_^;)

日中も朝夕のお散歩だけだと足りなくて何度か行くようになったね



大きな影と一緒に駆けてきた( *´艸`)


お散歩は張り切って行きますよ!

涼しいと言ってもやっぱり歩くと喉が渇くね

なんどもお水を飲みながらお散歩です






ホタテ イタリアン風



トマト、茄子、ズッキーニ、玉ねぎをオリーブオイルで炒めて煮込む

溶けるチーズをトッピングしてお皿に

ホタテに塩コショウ、カタクリ粉をつけオリーブオイルで焼いて

おいてトッピング(^^♪











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿