2018年8月18日土曜日

今週のお弁当

すっかり秋?

って思える札幌です

空を見上げると秋の空だよ

気温は最高22℃予報日が当たっているのでちょうどいい


パピーくんはまったりだけど

夕方散歩は気持ちがいいよね(^^♪








今週のお弁当



南瓜煮物・ナス焼き・鰤バーグ

茄子ミートソース

チーズハム・小松菜お浸し・ゴーヤチャンプル

ささげ胡麻和え・卵焼き・鶏唐揚げ





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年8月18日 19:36

    そちらは本当に涼しいんですね(*´ω`*)
    今年は夏の訪れが早かったぶん秋が来るのも早いかも知れませんね。
    こちらでも、とんぼがいっぱい飛び始めました。
    ゴーヤチャンプルー美味しいですよね♪
    わたしもこの夏いっぱい食べましたよ( `ー´)ノ

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そちらも秋めいてきたんですね!
    あまりの暑さに大丈夫?って心配しましたが
    秋は当たり前にやってきそうなのでホッとしますね
    まさおくんもこれからは歩きやすい時期になるので
    まさおスマイル見られると思うと嬉しくなります(^O^)/

    北海道はお盆を過ぎるとそろそろ冬準備の
    コマーシャルなど流れ始めて冬を考えると
    年と共に嫌な感じです(^_^;)
    そんな事を毎年感じてます

    収穫の秋ですが天候のせいか生育が悪いらしく
    農作物に期待できない秋になりそうです
    ゴーヤはいただきもの(*^-^*)
    いぬさんは沖縄好きだからゴーヤもいけるんですね

    涼しくなると夏の疲れが出やすくなります
    ご自愛ください!

    返信削除