2018年8月26日日曜日

リベンジ…

8月26日(日)

北海道マラソン 2018

曇り空でお日様が強くなかったのは良かったかな

ちょっと蒸し暑い気もしますが

沢山の人が参加され完走したかな…






昨日の我が家

先日ドライブした石狩が曇り空だったため

出かけたついでにまたもやリベンジww

とてもきれいな空で気持ちがよかった(^O^)/






パピーやっぱり疲れて一休みww






安納芋の焼き芋プリン



冷凍、安納芋の焼き芋を使ってプリンにしました

お芋は滑らかさを出すために2度裏ごししています

お芋は十分甘いのですがお菓子にするために少し入れました

牛乳、生クリーム、ゼラチンを入れて冷蔵庫で冷やすだけ

カラメルソースの代わりに黒砂糖を溶かして使ってます

余った生クリームを泡立て飾り付け

お芋の濃厚なプリンとっても美味しかったです(^O^)/













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿