2019年10月15日火曜日

日常…


朝は寒かった!

日中は日が射して晴れてます


お日様が出てるだけで

普通に生活できているだけでありがたいことです…

いつどこで信じられないことがおきるかもしれません…





ぼくはローラーの芯貰って幸せ

変わりない日常に感謝





グリーンサラダ



お野菜大量に仕入れてモリモリ頂きました(^O^)/

ケール、スイスチャード、からし菜、大根、レンコン

レモンは愛媛県産です!甘くて美味しいレモン

これからは本州のお野菜がしばらく食べられないかな…








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらは朝晩、シャリシャリ凍ってます
    ストーブも消せなくなってきました
    こちらの畑は ビート収穫が済むと
    白い景色を迎えます(嫌
    野菜も果物も 今後どうなるのでしょうかね
    クリスマスに向けてイチゴの
    需要も増えるだろうし
    今まで当たり前のように食べてたけど
    そうではないのですね(´д`|||)

    パピちゃんも 美味しい野菜食べたかな?
    あん太郎は 飲み込みが悪くなってきてるので
    全て小さく切るか、柔らかく火を通すかです
    何せ 喉詰まりが怖いから((( ;゚Д゚)))

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> もう凍ってるの?流石ですww
    こちらも朝夕ストーブ無しでは厳しいわ
    そんな季節になったね(^_^;)ストーブの前でアイスも美味しいけどww
    これからの流通は心配ですね
    北海道でとれる野菜が向こうに届かないのも心配です
    TV観ながら心痛いことばかりです
    普段当たり前と思っていることが何時どうなるかはわからない…

    ありがたいことに美味しい野菜をたんと頂きました!
    パピーはキャベツ、カリフラワー、ブロコリー…
    甘い野菜が美味しくてたまらないみたい(^O^)/
    小さく切ることは大事ですね
    丸呑みしようとするので
    あん坊ちゃん母に優しくしてもらって幸せ(*^^)v

    返信削除