2019年10月20日日曜日

滝野すずらん丘陵公園…

朝から快晴の札幌!

こんなにお天気がいいのでドライブ


今週が紅葉のピークかな…

定山渓方面もいいよね

でも、混雑かな~






っというので滝野へ行くことに

何十年ぶりだろう…秋のシーズンには来たことがないね

勿論、パピーは初めてのところだよ







公園に着くまでも木々が色づき

太陽の光が当たってきらきらととってもきれいだった



コキアも色づいていたよ!





どんどん歩いていると

気温は13℃ぐらいでも直射日光は暑くて

汗が出るほどの暖かさ

パピーも何度も給水



泳ぎたい!


かと言って池には入れないよ!(^_^;)


ダメなんだって


日陰を歩くとスーッと涼しいね







パピーの巣ww






山坂をいっぱい歩いて疲れたね

べったりお腹をつけて休んじゃったよ(^_^;)

もうひと踏ん張り頑張ろう






広場でゴロンゴロンして笑われちゃった(^_^;)

車いすで来ているおばあちゃんにもかわいがってもらった

気持ちがいいお散歩になりますね

汗をかいて歩いたのでコスモスソフトを食べて一休み

いっぱい歩いて冷たいソフトが美味しかったね

初めて来た公園にパピー大満足だったようです!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿