2019年10月31日木曜日

中島公園…

今日も不安定なお天気です

今日で10月も終わり明日から11月で急に気温も初冬モードになりそうだ





今年の秋の紅葉をいっぱい楽しんだ

昨日は晴れ間を観て中島公園へ(*^^)v




中島公園の紅葉は見事にきれい!!

花紅葉の絨毯みたい




池の水が見えないほど落ち葉(^_^;)

鴨がカモフラージュ…ww





沢山の人が紅葉を楽しんでいたわ

散歩するにはちょうどいい気温で癒されたな~




芝生の広場でかけっこもしたよ(^^♪








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年11月1日 1:25

    わぁ~気持ちよさそう♪
    今年の秋は寒くもなく心地よい気候だそうですね(先日、同僚が札幌と小樽を訪れました)
    雪虫?というのが大量発生してるとビックリしていましたよ。
    いかがですか?
    カラフル木の葉にパピちゃんの笑顔が映えてとても素敵です☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    そちらではまだ今日あたり夏日だとか…
    順調に秋になってくれないとなんだか心配になりますよね…

    同僚の方が札幌へ…そうですか
    丁度10月中旬頃からものすごい雪虫(アブラムシ)発生で
    今は落ち着きましたが
    口を開けて歩いていると大量に食べちゃいますww
    黒っぽい起毛した洋服で自転車に乗っていると
    いっぱいくっつきますww
    まつ毛にも雪虫つきますww北海道あるあるです(笑)
    寒い地方じゃないとこんな経験は出来ないでしょうね
    せっかくなので良かったですね
    ←良くないかww

    返信削除