2019年10月18日金曜日

マラソン…

から~っと晴れて気持ちがいい札幌!


びっくり仰天なニュースが飛び込みましたね

来年のオリンピック

マラソンと競歩を札幌で開催~って決めました…

え~!!開催までに1年もないんだよね…

今年の札幌30℃越が10日も続いてびっくり仰天な夏でしたよ…

どうなるのかしらね

札幌マラソンではパピーが大好きな公園の脇を走るコースだったんです

でも、混雑するだろうと我が家では

沿道に応援に行くという事はしたことがないんだけどね(^_^;)

実現するのかな~






この時期はお外も気持ちがいいよ!




これから秋が深まり

紅葉観ながらのお散歩も楽しみ(^^♪






ラムスペアーリブトマト煮込み 新じゃが



寒くなってくると煮込み料理が美味しい季節

ほこほこじゃがいもを添えて幸せ(*^-^*)

パピーもおいも美味しそうにほうばっています









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿