2019年10月29日火曜日

気持ちのいい秋空…

今日も気持ちがいい秋空


仕事の関係でパピーの好きな公園近くに行くため

ついて行くことに(*^^)v



きれいな秋の空



お仕事の用事も済ませて公園散歩

車から降りるとすごい強風!

ここいら辺周辺はとっても風が強いところなんだね

パピー全然気にせず張り切って大喜び

飼い主、髪がぐしゃぐしゃ(笑)

それでも沢山散歩してご近所散歩では考えられないぐらい

たっぷりと出すもの出して帰ってきましたww

どうして広い公園散歩するとこんなに出るんだろう?

普段はどうなっているんだろうと心配になる飼い主だった…




満面の笑み(*^-^*)



茄子の肉みそ挟み


米茄子使ってたまに作ります

定番おかず






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今日はこちらどんよりした天気
    しかも風が強くて更に寒い・・・。
    いつタイヤ交換したらよいのか悩みます・・・。
    米茄子美味しいですよね~
    でも今年茄子、高いですよね
    芋とカボチャは沢山あるんだけど
    毎日使うのも何だし・・・。
    ま、早い話 作ってくれたら食べる ←そこ?w

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらは風が強いと寒いだろうな
    札幌は過ごしやすいです
    11月に入ると急に気温も下がるらしく
    遅いとは言っても初雪もそろそろですよね
    タイヤ交換の時期ですね…毎年嫌だわ

    今は季節関係なく色々な野菜が食べられるよね
    私が小さかった頃は芋、南瓜、玉ねぎ、白菜、長ネギ…など
    貯蔵できる野菜しかなかったよ
    今は果物だって不自由がないしね
    ありがたや~

    いつも忙しい母さまも今やもっと忙しい毎日でしょう
    お身体気をつけて!

    返信削除