2019年10月5日土曜日

病院&お弁当

ほんの数日前までは暑いぐらいだったのに

昨日の雨で気温がグググ~っと下がりました

10月なのでこれが当たり前なんでしょうが…


パピー3~4日前から鼻が詰まった感じで

何だか息苦しそう…

普段、変ないびきをかく子じゃ無いのに

ちょっと気になる音がして時たま苦しそうにすることが気になっていた

昨日まで透明の鼻水が多めかなと…

今朝になり黄色っぽい粘りのある鼻水が出て

初めてだったので病院へ…

土曜日だったせいかめちゃ混み(>_<)

1時間半待ってやっと診てもらい

とりあえず炎症止めと抗生剤をもらって様子を見る事に

多分大したことではないと思うのだけど…




待ちくたびれてウロウロ…


今週のお弁当




味卵・ソースかつ・しし唐・トマト・かいわれハム・一口おにぎり

海鮮チャーハン

茄子の生姜煮・きのことソーセージ炒め・炒り卵

アスパラバター・つくねレンコン・ハムブロコリー・スープ

イカ龍田揚げ・ピーマンシーチキン・ホタテ揚げ・茹で卵・梅ご飯






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年10月6日 0:00

    混んでる中、病院受診お疲れさまです<(_ _)>
    パピーちゃん、お風邪ですか?
    鼻水やいびきとお聞きすると、やはり軽い風邪をこじらせかけてるのかな?と思いますね。
    お薬しっかり効いて、早くすーぴーと楽な寝息になりますように。
    暑い日、肌寒い日と入り混じった今ごろがいちばん免疫が下がって風邪などひきやすいようですね。
    長引きませんように<(_ _)>
    こちら地方も日中は暑くて冷房、夜は冷えて毛布な毎日です。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    やはり風邪かな!?そうだといいなと思ってます!
    年齢の事もあり色々神経質になるしこんな鼻水見たことなかったので
    慌てて病院へ行きました
    大したこと無ければマダニ予防に行ったときにと思っていたのですが
    風邪だったらとまだお風呂も控えているので
    良くなったらお風呂に入れてまた病院だね
    寒暖の差が激しいと人もわんこも体調崩しますね
    いぬくま家の皆さんも風邪などひきませんように(^O^)/

    返信削除