2020年8月14日金曜日

お出掛けしたいな…

今日は涼しい!!

外で動いているとちょっと蒸し暑いけどね

家の中は快適だわ(^O^)/


パピーくんお化粧している私をジーっと観察中…

お化粧が終わったらどこかに連れて行ってくれるんじゃないかと淡い期待

残念だけど今日は何処にも行かない予定だよ…

昨年までのお盆だと札幌市内車が激減だったのに

今年は意外に走っている車が多いかも…

田舎への帰省を控えてる人が多いという事かな…




いつでもぼくは出かける準備で来てます!



都 南 瓜



産直で買って来た都南瓜

ポコポコで栗を食べているような食感

しっとり南瓜と違って甘みは少ないのですが

この食感がたまらないww

パピーくんも沢山食べました

美味しかったね









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. お盆はゆったりとお過ごしですか?
    暑さも堪えるので今年は家でゆったりが正解かもしれませんね。
    パピちゃんもかぼちゃ好き♥
    身体にいい最高のおやつですね♪
    夏バテもなく、元気にお散歩を楽しまれている様子、嬉しく思います。
    ご在宅でもお化粧されるママさまの女子力の高さに☆☆☆
    わたしなど、仕事もすっぴんで化粧など年に何度か人に会う時だけなので、恐ろしいことに20代のときに購入した化粧品を使っています。
    ほほほ( *´艸`)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はいありがとうございます!のんびりです
    まさお家はいかがでしょうか?
    かぼちゃ好きな仔は多いでしょうね
    安心して食べさせられるお野菜です
    まさおくんも暑くても頑張ってるね
    パピーも家にいると寝てばかりだけど食欲大せい
    持って生まれた芯の強さで頑張ってます(^O^)/

    女子力などというものじゃないですよ
    お化粧というものでもないのですが塗らなきゃいけない
    お年頃…(笑)
    いぬさんノーメイクでお綺麗なので羨ましい!
    素肌美人ですね!

    お盆休み満喫してください!

    返信削除