2020年8月30日日曜日

雨の中に散歩…

昨日から天気予報通り雨!

外じゃないとトイレが出来ないパピーくん

今朝は久しぶりにすごい雨

2回に分けて行ったけどレインスーツもびちょびちょ(*_*)大変だったわ

こんな時はお家で出来たらいいのにと思うよね





昨日は久しぶりに大きな公園へ

午後から雨予報だったけど何とか間に合うかと出かけたが…

公園に着く前にポツポツ降って来た(笑)

着いたときには結構な降り




白樺林をウロウロしている時は

雨にも当たらずいい感じw

でも、せっかく来たしとパピーくん張り切って歩き出した(汗)





ドンドン歩いて行ってしまうパピー

雨なので私は夫に任せて途中から車に引き返すことに…


車で待っていると泥んこになって帰ってきたよ(^_^;)

私がついてきてると思って歩いていたパピーくん

いないことに気が付いて私を探していたそうです(パピーには黙って引き返したので)

その後は車にいることを聞いて慌てて帰って来たんだって…

雨の中のお散歩だったけど大好きな公園に行けてよかったね

今度は少し涼しくなってから行きたいね





天 丼


たまに食べたくなる丼物(*^▽^*)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まあ、いじらしい( ;∀;)
    ママさまが車で待っていると思うと居ても立っても居られないくらい心配になったんでしょうね。
    ステキな広い公園、また天気の良い時にゆっくり一緒に楽しんでくださいね♪
    先日のへそ天のパピーちゃんの可愛いこと♥
    くしゃっと潰れたお顔と、無防備極まりないお姿に癒されました☆
    ママさまも、ヘルニアの具合いかがですか?
    何年も前に患ったところでも何度も痛みがぶり返したりしますね。
    冷えも血行不良も運動不足も良くないのですが、この季節はなかなか避けがたいですね。
    お大事にしてくださいね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    だんだん年と共に心配してくれるようになったのかな
    でも、先頭で歩くのはかわらないんですよ(^_^;)
    時たま振り返ってくれるようになりましたがw

    パピー赤ちゃんの頃からへそ天で天下をとったような
    顔で寝ることが多いんです(笑)
    態度が大きな性格なんでしょうね
    元気であればそれで良しです!

    いぬさんもヘルニアなんですね
    私もヘルニア持ちです
    なるべく気をつけているつもりでも何かの拍子に出てきます
    そんな時は色々な事に目をつぶり
    無理せずにいますがもどかしい時がありますね
    いぬさんもご職業柄立ってることが多いのでしょうか
    腰が辛い時は大変ですね
    まさおくんおお散歩の時もくれぐれもお気をつけて
    残暑が続いていると思いますが
    ご無理なさいませんように!

    返信削除