2020年8月2日日曜日

紫陽花散歩…


今日もお天気のいい札幌です

お天気誘われて出かけたくなりますが

昨日、買い出しついでに寄った公園ですてきな紫陽花に出会いました




買い物中はパピーと夫に車で待ってもらっていたので

帰りはご褒美散歩ww

季節の紫陽花がとても綺麗だった!!



何時ものようにわざとに視線をずらす(^_^;)


私が大好きなブルーの紫陽花

優しいブルーの紫陽花がきれいに沢山咲いてました




あちらこちらにきれいな紫陽花を撮ろうとカメラマンが沢山!

お邪魔にならないように…


失礼しま~す!

ここの公園はブルー系の紫陽花が多く

涼しげでとても素敵だったわ

日陰散歩でパピーも私達も癒された~(^^♪

でも、パピーはわんこに出会わなかったことが残念だったようだ

また今度、会えるかもよ…期待しようw










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿