2020年8月28日金曜日

今週のお弁当

今日も朝から暑い札幌です!

今日までで暑さは何とか収まり明日からの雨で

涼しさ運んでくるそうです

夏が終わってしまうのは寂しいけどね

暑い暑いと体を冷やし過ぎるのかなんだかあちこち調子が悪い…

暑きゃ暑いで文句を言い…寒きゃ寒いで文句を言うww






今週の弁当



スパサラ・ソースかつ・粒うに

ベーコンエッグ・油茄子・カリフラワーサラダ

小松菜・ソーセージ・スコッチエッグ

ポークチャップ・ポテト・エビフライ・長芋とオクラ和え物





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年8月29日 10:27

    今週もお弁当作りお疲れ様でした
    暑い日々の中のお弁当は作るのも
    持ち歩くのも大変ですよね
    今年の夏はどうした?ってくらい暑いです
    しかも無風で 蒸し暑い(*_*)
    今日は何日ぶりかの雨です
    土埃がたたなくて嬉しいw

    パピちゃん 皮膚の具合どうですか?
    あん太郎はさ~~っぱり良くなりません
    痒みと抜け毛が止まっただけでも良しとしようw
    私も湿疹が酷くて こうも治らないと
    流石の20歳も凹むw
    常に肌を隠す服着用です・・・。
    孫のてんやわんやと 親の通院等々
    本当に忙しい夏でした ←もう夏、終わった設定w

    夏痩せもしないまま 秋に向かい
    冬ごもりの支度をするので
    お腹と背中のお肉と仲良く過ごしますねw
    あ、そうそう 我が家のすぐそばで
    熊が歩いた痕跡があるようです
    熊も必死なんですねw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 毎日お忙しいんですね!お疲れ様です
    天気予報を見ながらまろちゃぶ家は無事かと皆で話してましたw
    異常な暑さと温度変化で身体が大変ですよね
    雨が降って寒いぐらいじゃないですか?
    風邪ひきませんように!

    母さまの年頃は丁度、親の老化と孫のお守りが重なる時期ですね
    その頃にはまた、自分の体にも変化が出る時期だと思います
    湿疹が酷くなるとなかなか治りづらくなるのですね
    辛いですよね何とか合う薬が見つかるといいのですが
    あんくん画像で観る分には赤みもとれてよくなったと喜んでいたのに完治じゃなかったんですね…
    痒さがなくなったのはホッとするけどね
    体質的に治りきらないにしても涼しくなると
    少し良くなるといいな!
    パピーは時期的に出来るようで2回ほど薬をもらって
    10日づつ飲んで今は毛が生えてきています
    9月頃には生えそろう予定ww
    暑い時はできやすいので本当に嫌だよね!

    札幌でも住宅街、キャンプ場などに熊が出てきたり
    してるようですね
    動物たちにも住みにくい環境になってきているのでしょうか
    小さな子供もいるのでとても心配だよね
    気をつけてくださいね!
    忙しい日々でしょうが頑張りすぎないでね
    息抜き、手抜きしながら適当にww
    旅行にも行きたいけどコロナで行けないわ


    返信削除