2020年8月16日日曜日

ジョニーくんが来たよ!

お盆休みも今日で終わり

長かったはずのお休みも過ぎるとあっという間ですね


今日は湿度が高く洗濯物がカラッと干せないのが嫌…





昨日は突然ジョニーくんが遊びに来た!

何時もは飼い主さんの都合で夜遅いお散歩でめったに会うことがないお友達

たまにパピーに会いたくて我が家の庭に夜遅く訪問しているようだ(笑)




昨日はお盆休みの飼い主さんが日中連れてきてくれたんだって(^O^)/

ジョニーくんパピーのお家に入ってみたいとずーっと思っていたみたい

時間があるようなので入って遊んで行ってっとお誘い…





それが不幸の始まりで(笑)

パピーは初めて招いたジョニーに激しい遊ぼう攻撃!

ジョニー外では活発に遊びたいけど

お家の中ではゆっくりしたい派らしく

遊ぶ気にならず(笑)

お布団に座ってのんびりモード





お父さんにかわいがってもらって喜ぶジョニー💕

それでもしつこく誘うパピー…

パピーくん外ではかなり大人の対応ができるようになったと思ったのに

室内では変わらずしつこいパピーであった(笑)

ごめんねジョニーくん!

これに懲りずにまた遊びに来てねww





空芯菜炒め


ピリ辛でササッとできる1品

夏にありがたく美味しい!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿