2020年8月21日金曜日

久しぶり…

今日も涼しい札幌です

扇風機も必要ないぐらい

昨夜もとても寝やすかった

パピー久しぶりに朝方、肌寒くなったようで

人肌が恋しくなってお股のあいだで久しぶりに寝てました

朝までぐっすりだったので気持ちよかったんでしょうね





お出かけついでに公園散歩


パピーの見つめる先には川


久しぶりに行った公園は工事中で歩く場所が少なくなっていた


今日は水遊びは無理だね


昔、子供を遊ばせたちゃぷちゃぷ広場

今は老朽化の為フェンスで囲まれてました

子供たちが遊んでないのでクジラさんも寂しそう





パピーは涼しくてご機嫌散歩でした




丘わかめとオクラの和え物


オクラが安かったので大量買い

夏のねばねばいいですね

残ったものは下処理して冷凍しました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿