2020年8月17日月曜日

川遊び…

今日も暑いね~…

昨日の夕方は公園散歩



こら!そこで足上げない!!


星置緑地は日陰があるので気持ちがいいね

挨拶できるワンちゃんはいなかったけど

沢山歩いてたね(^O^)/





暑い日には水遊び!

先客家族がいたのだけどちょっとぼくもお邪魔しました!


か~しゃ~ん!おいでよ!気持ちがいいよ

階段を下りて川辺で遊ぶパピーが私を呼んでるけど

私はご遠慮いたします(^_^;)

階段降りて行くのも大変だから





嬉しそうにしばらく遊んで気がすんだら帰っておいで~!





階段は抱っこされて上ります

何だか満足そうな嬉しそうなお顔だね(^^♪

満足したところで帰りますよ




トマトとベーコンのオムレツ


トマトが美味しい時期です

大量に頂いたトマト…

トマトピューレにしたものは冷凍して

残ったものは毎日食べて消費!

パピーも大好きトマトです








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、川に入って気持ち良さそう~��そちらは、自然が沢山で羨ましいです��
    それにしても、パパさん、重いでしょうね。足腰の鍛練になるかな…o(・ω・o)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    老体に鞭打って夫が頑張ってくれています(笑)
    私ではとても無理!
    ramuさん腰の具合はいかがですか?
    私は無理をすると直ぐに足腰に来ますね
    それを理由にダラダラしてますww
    暑い日が続いているのでマスクも大変でしょうが
    熱中症に気をつけてね!

    返信削除