2020年8月20日木曜日

涼し~い!

昨日は暑かった!

34℃超えの札幌…本州の人には涼しく感じる?

なるべく外に出るのを控えて家の中でじっとしてました

夜になっても気温が下がりきらずに蒸し暑い

朝もまだ蒸し暑さが残ていましたが

空がグレーになって雨が降り出し

一気に冷たい空気に代わりました

やっと体が動き仕事モードになって来た!ブログupしてるけど(笑)

本州は今日も猛暑のところが多いですね

暑い時は頑張りすぎないでください!






パピーくん昨日、歩けなかった分

今日は頑張って歩けるかな




トマトの無水カレー


トマトバブルの我が家(笑)贅沢に野菜の水分だけでカレー

トマト、ひき肉、玉ねぎ、人参で煮込んだカレー

濃厚な甘さと旨みでパンチあるカレーに

ゴーヤ、南瓜などのトッピングで美味しいカレーが出来ました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿