2021年10月11日月曜日

ジョニ~!…

今日の朝は暗かった

雨だったせいかいつまでも寝やすかったようで

パピーくんいつまでも起きる気なし…これからはそうなるね


昨日はとっても嬉しいことがありました!!



ジョニーくんパピーよりずいぶん大きめw
バーニーズとダックスのハーフ


ジョニーくんが会いに来てくれた!

ご近所散歩で知り合ったお友達

パピーは勝手に弟分と思っているようだ(笑)


久しぶりの確認作業ww


何か月ぶりだろう…

ジョニーくんパピーと同じく昨年、靭帯を損傷して

しばらくの間無理ができずに散歩も短めで

パピーのお家は少し離れているため来ることが出来なかった

ジョニーくん元気にしているかな~と気になって家族で心配していた

今ではしっかり力強く歩く姿に安心したよ!


どうして会いに来てくれなかったの?怒り気味のパピー…
ぼくだって会いたかったよ!パピー兄ちゃん!


昨日は久しぶりにお留守番散歩のおじさんだったので

おじさんを誘導してパピーに会いに来てくれたんだって!

ママとのお散歩の時は遠くまではダメと止められるので

何でも言うなりのおじさんだからチャンスと思ったんだね

おじさんがどんなに止めてもグイグイと引っ張られて

たどり着いたのがパピー家だったんだって

おじさんが戸惑っている時、気が付いて夫が声をかけ

ジョニーとパピーは再会できたよ(^O^)/


どんなに会いたかったのか

お互い久しぶりの再会を心から喜んでいたようだ

しばらく再会を喜んで気がすんだのか

帰って行ったジョニーくん、また留守番おじさんと来てね




菊の酢の物


秋は菊、生の食用菊を見つけて酢の物に

この季節じゃないと生は食べられないからね

キュウリとラディッシュを色合いに添えて

秋の香りでした


 




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿