2021年10月22日金曜日

秋の函館…

2日もブログをお休みしてしまいました

パピーの事を気にして訪問してくださった皆様

安心してください!パピーは元気です(笑)




私達、函館に行って来ました!

20日早朝に雨の札幌を出ました

高速道路は途中冠水の為、落部インターで降りることに…

函館に着くころには雨が上がっていてほしい気持ちは届かず

函館も生憎の雨!

気温は高めで寒くはなかったのですが…


次の日は朝焼けから始まり

雲があっても青空が見えて気持ちがいい!

風が冷たかったけど

早朝からお散歩です




今年の春4月にお泊りしたセンチュリーマリーナ函館

わんこルームは5部屋あり春には我が家だけだったけど

今回は満室だったようだ

緊急事態宣言が解除になって館内も混雑してました

お部屋の専用玄関前に車が駐車できるので便利です

今回はお部屋に源泉かけ流しのお風呂がついたお部屋だった

結局はお風呂は屋上の露天風呂に行ってしまったけど

お部屋の贅沢なお風呂を使わなかったのは残念

今度は絶対利用しようw

温泉もお食事もホテルの細かな心使いもお気に入りです

またパピーと一緒に行きますね





そんな事でお片付けに時間がかかっているので

函館の様子は明日UPします




往復の疲れと張り切って遊んで歩いたのが

今日になってドッと疲れが出てるようで

外は寒いし今日はお家でのんびりさせるつもりです


朝はとっても寒かった~!
市内でも朝は路面凍結があったようです

 



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿