2021年10月17日日曜日

いっぱい歩いた…

今朝はとうとう手稲山にも雪が降りました

道理で冷えるな~と思っていたよ…

今朝は迷うことなくストーブ点火!

この季節になり灯油の値上がり、ガソリンの値上がり…

かと言ってストーブ点けずに具合が悪くなっても困るし

車を使わず生活もできないし

心の底から早く世の中が落ち着いてくれることだけを願うわ




昨日も雨がポチポチ…

冷たい風が吹いていたけど無料の公園散歩(笑)



落ち葉が目立ってきたね



ところどころに真っ赤な紅葉



一時期歩くと疲れて足がプルプル、年のせいかな…

と思った一時期があったけど暑さのせいだったのかな

涼しくなった今はとても調子よく歩くね

もしもの時のためにカートは持って行くんだけど

使うことなく順調に歩いてくれる




雪が降ると歩き難くなるから

今が一番歩きやすいよね






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、手作りのヒョウ柄のお洋服きて、お散歩ですね(*^^*)
    ついに、山に雪が降ったんですね。
    こちらも、午後から急に冬になった感じで、寒さについていくのが、やっとです。
    風邪など、お気をつけくださいね。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    そうなんですよ!こちらは雪の便りがきかれ
    急激に冬が近づいてきました
    そちらもこの間までは夏日だったりして
    急に寒くなるとついていけないですよね
    ramuさんのかわいいビオラで冬を感じますw

    公園でチワワちゃんに遭遇してコタロウ君を連想しました
    どの仔もかわいいですがコタロウ君は
    別格の生まれ持ってのハンサムさんだと思いました
    寒さに弱いですからこれからお腹が心配な季節になりますね
    お互い寒さに負けず頑張ろう!!

    返信削除