2021年10月31日日曜日

ノーザンホースパーク…

今朝はとっても冷えてました

それでも朝から選挙会場へ行って来ましたよ



さてさて昨日は雲一つなくどこまでも青空だったので

どこかに来たいとアピールするパピーのためにお出かけ…


ノーザンホースパークへ行くことに…

思い付きで出かけてお昼近くにとうちゃこw




パピー大好きなお馬さん発見!

隙あらばお馬さんの側に行こうと必死のパピー(笑)



急に平たい顔族が侵入してきたら

お馬さんもびっくりだよ(^_^;)

お馬さんに挨拶したので

さー次いてみよう!!



いつ来ても気持ちがいいパークです

青空を見上げると飛行機が飛んでるのが見える

小さく映っているのが分かるかな?




はい!お待ちかねのドックランに到着



ランではシュナウザーちゃん独りだけ

ちょっとお邪魔して遊ばせて頂きました



気持ちのいいランで適度に遊んでうひゃうひゃww



いっぱい走ると喉が渇きます



か~しゃ~んお水ちょうだい!!

しばらく遊んで足が疲れちゃうので少しお休み…




この続きは明日につづきます



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿