2021年10月24日日曜日

函館散歩2…

今日は晴天の日曜日です


旅行の2日目も前の日とは違い晴れでした





いつも通りホテルから朝のお散歩です

出てからパーカーを着せたことを反省しました

海の風は冷たくつなぎ着せればよかった…



まーそんな寒さも気にならないのか

何時ものように元気いっぱい歩きます

前の日も雨の中散々歩いたのに

夜もぐっすり寝たせいか元気いっぱいです




何時のように横をスルーして行ったわw



朝散歩の後はいっぱいご飯も頂いて元気元気!




その後ホテルを出てパピーの大好きな五稜郭公園へ

修学旅行の生徒さんも見かけられて

今年旅行が出来て本当に良かったねいい思い出残してね



パピーはかわいいね~💓の声をかけられて

嬉しかった!!私たちが(笑)








男3人で…








にーさんのリードで…



かーしゃ~ん!水ちょうだい!




笑顔全開でいっぱいお散歩♪

晴れていても風が冷たくつなぎを着せてのお散歩です





五稜郭タワーのところに

世界遺産に登録されてタスキをかけたカックウさん

心なしか誇らしげに見えたそうです(ねーさん談)



今秋の旅は紅葉には少し早かったのですが

パピーの大好きな公園をいっぱい歩けて

私達もホテルの温泉を堪能して

また楽しかった思い出を増やすことが出来ました




函館を後にして札幌に向かう途中

ところどころ雨が降り出し大きな虹が海から出てた

よく見ると2重の虹になっていて函館は晴れていたのにな~

そんな事を思いながら車中から撮影

来年また皆で函館に来るからね~

パピーは帰りの車中では疲れてぐっすり寝ながら帰ってきました






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 素敵な函館旅行、楽しませていただきました。
    具沢山の美味しそうなラーメン、美しい紅葉、見どころいっぱいですね。
    パピーちゃんを連れてのお散歩、行き違う人々が可愛いの連発をしてしまう気持ち、分かります♥
    わたしがもし偶然出会っても、駆け寄ってしまうでしょうね♪
    今年は冬が早そうですね。
    あまり雪がたくさん降りませんように。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    函館は何度行っても好きな街です
    私達の旅行はパピーファーストで気持ちよく
    お散歩のできることが目的なんです
    それでわざわざ大好きな函館へ(笑)
    パピーが元気なうちは出来るだけ一緒に
    旅行がしたいです
    いつも思うんですがいぬさんの旅行ブログで紹介されるところは
    わんこに優しいお宿が多くて羨ましいです
    北海道はまだまだ遅れてます
    パピーと一緒に富士山が見られたらどんなにいいかと
    思ううんですよ
    近かったらまさお家とご一緒できるのにな~
    と思ったりww

    返信削除