2021年10月29日金曜日

寝不足…

今日も朝から雨だわ

昨夜は急な強い雨と風気温は高め…

パピーいつものように7時に寝て

9時30分にトイレ…その後朝までぐっすり…

のはずが12時30分に目を覚ましトイレに行きたいという

丁度のその時間は雨は止んでいたので良かった…

その後2時30分に再び起き上がる…

暑くて目が覚めたのかと思ったらまたトイレという

え~…本当に??

嫌な予感がして袋も用意して準備万端で外に出ると風が強く雨も降っている

風はさほどに冷たくないものの予感的中…

やはりお腹を壊していた

夕飯はホットプレートで焼き肉だったのでパピーも同じメニュー

焼きながら食べるのは本当に美味しく食べ過ぎたよね…

これはパピーが悪いわけじゃなく私の責任

ビオフェルミンを飲ませて朝は復活




私の不注意で大変な思いをさせてしまった

雨風のすごい音と下痢ピーでパピーも私もゆっくり眠れず寝不足な感じ…

今日もお天気が悪いからゆっくりしようね

食欲の秋でも食べすぎ注意ですww




コロッケ


沢山じゃがいもを頂いたのでコロッケの季節ですww




 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿