2021年10月15日金曜日

秋の新作…

今日の朝は雨!

とても暗く感じていつまでも眠いw

でも、今日は朝8時にコストコが開くので

早くからお買いもに

空いているのでスムーズにお買い物





秋の新作を作りました

飛行機柄のパーカーとねーさんのスカートとお揃いのヒョウ柄

犬なのにヒョウ柄って(笑)

色白なので濃い色合いがお似合いだけどw

飛行機柄は星もついていて

もしかして夜のフライトなのか?

コーデユロイでフードを付けたよ




どう?似合ってるw






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 可愛いお洋服!
    飛行機柄は童顔で色白のパピーちゃんにとってもよくお似合いで、ますます若く見えます。
    お散歩などで年齢のことで驚かれませんか?
    ヒョウ柄も豹がまるごといるものは初めて見ました。
    お嬢さまもきっと可愛らしく着こなされることでしょうね。
    秋から冬への季節の変わり目、ご家族の皆さま体調を崩されませんように。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    お褒め頂いて嬉しい限りだわw
    パピーくん年を言うと若見えするとよく言われます
    元気でゆっくり年を重ねてほしいです(*^^)v
    ヒョウ柄って私はなかなか選ばないかもしれませんw
    娘と買い物に行くと意外なものを選んでくれて
    それがまた面白く無難なものを選びがちな私とは
    見る目が違って楽しいです♪
    以外に似合っていて可愛いんですよ(笑)

    返信削除