2021年10月18日月曜日

モコモコ…

今日も寒いよ~!

昨日のTVで中山峠の様子が映っていて

なんと吹雪いてる!観光客も少しずつ戻ってきてるのか

観光バスから降りる人たち

寒そうに肩をすぼめながらなぜか少し嬉しそう…

雪が珍しい地方の人あるあるだよねw

私なんかこれからお腹いっぱい雪が見られるので出来るだけ見たくないです(笑)




パピーくん久しぶりの公園で確認作業



風が寒いね~と歩いていると

大きな白いモコモコがやって来たw

それも二つもww

こてつくんとみずきちゃんだって💕


わ~囲まれた!って嬉しそうw


とっても穏やかで可愛い仔達!

こんな大きな仔が2つも家にいたらと想像するだけですごいな~と思っていたら

この仔達のお姉ちゃんが車で待っているんだとか…

え~すごい!

この仔達と生活するには我が家では人間がいる場所が無いなと

想像して楽しかった!(笑)

寒い日だったけど

モコモコ幸せな気持ちになりました💖




多いきな仔に会った後

この日はチワワちゃんとも3回すれ違ったよ

小さくてパピーが怖いのか皆スルーだったけど…(笑)



パピーはおニューの洋服も関係なく

↓こんな感じで喜び表現(T_T)






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿