2021年10月2日土曜日

ゆにガーデン(薔薇編)…

夜中の雨は朝には止んで

1日曇り空の様です…ちょっと蒸し暑い




ゆにガーデンはお手入れされた綺麗な薔薇が沢山咲いていたので

記録のためにUPしておこうと思います

初めて行ったガーデンでしたがまた、違う季節に行ってみい

名前がわかりませんが画像だけUPしておきます(^_^;)












 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. ゆにガーデン、素敵な、ところですね!
    空気がすんでいて、気持ちよさそう~(*^^*)
    素敵なバラの画像を見させて頂いて、うっとりしています。
    コロナで、久しく、バラ園も行っていないな~。
    パピーちゃんもすごくうれしそうですね。
    北海道ぬまた行きたくなりました(^^)

    返信削除
  2. ramuさま> はい!とっても素敵でした
    パピーと一緒に入園できるとの事だったので
    コキアの紅葉を目当てで初めて行ってみました
    広くて手入れの行き届いたガーデン
    薔薇の種類も沢山あってとても見応えがあって素敵でした!
    いつもramuさんの薔薇に癒されているのですが
    実際目で観て香りを楽しんで感激でした
    来年はまた季節を替えて是非行こうと思ってます
    コロナ過ですが人混みを避け歩けるお庭は最高でした
    緊急事態宣言終了で人出が増えているようですが
    なるべく人の少ないところで秋を楽しもうと思ています
    是非また北海道にいらしてくださいね!

    返信削除