2022年1月1日土曜日

2022 元旦…

2022.1.1

元 




明けまして





おめでとうございます




今年もよろしくお願いいたします




我が家の「口取り菓子」


今年はねーさんが昨年からハマっているお菓子

初和菓子に挑戦!

手間暇かけて綺麗なお菓子を作ってくれました

大変おいしく頂きました

唯一無二の美味しさ!

ぼくも少しだけ頂きましたごちそうさまでした!





ぼくのお正月料理


かーしゃんがぼくのために作ってくれたご飯

ぜ~んぶ美味しくいただきました!!

ぼくの大好物ばっかりだった

今年もお腹いっぱい美味しいものを食べたいと思っています!




明けましておめでとうございます

元旦から時たま吹雪くようなお天気からの始まりです

今年もまたのんびりだらだらとパピーとの生活を綴っていきたいと思っております

お付き合いいただければ幸いです



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます��✨
    昨年中は、お世話になりました。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします。
    パピーちゃんの可愛いお顔で年があけましたね(^^)
    お姉さん、和菓子作り、上手ですね!
    ママさんに似てお料理得意ですね(^^)
    パピーちゃんも、美味しいもの食べてうれしい、お正月を過ごしていますね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> 改めまして明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします
    そちらはどうですか寒いお正月でしょうか?
    今年もコロナに負けるなに出頑張ろうね

    最近、娘がお菓子作りに夢中で
    一度作ってみたかった和菓子に挑戦したそうです
    思った以上に大変でもうこれが最後かもという事です(笑)
    そのおかげでとっても美味しく頂いたのですが
    お正月という魔の誘惑に負けて
    食べてばかり…
    その割には家でのんびりを決め込んでいるので
    想像以上にに大変ですww
    早く通常に気持ちをもどさなくては(笑)
    ramuさんもお正月はのんびりできたかな…

    返信削除