2022年1月2日日曜日

初詣…

2022.1.2


元旦は吹雪から始まりましたが

今日は青空見えて雪かきからも解放されましたw

じゃ~今年も例年通り初詣にレッツゴー(^O^)/





そんなに混雑もなくスムーズなお詣り…





干支みくじ【大吉】


例年どうりパピーも一緒に初詣の予定が

今年から境内にペットが入られないとの事

我が家以外にも知らないで毎年のように

わんこ連れで来ていた人たちもいたね


残念だけどパピーの分まで神様にお願いしてくるからね

車でお留守番してもらうことに…

何時もは一緒なのに行けないことに不満そう…




どうして僕はお留守番なの?


一緒に来た記念写真だけ車の前で撮ってきました(笑)





帰りは新年のご挨拶にお菓子を買って

食べ過ぎだとはしっかり自覚しながら

自宅用のお茶菓子も買ってしまった…

あ~お正月って普段の何倍も食べてるような気がする…いや!食べてます

毎年のことだが胃薬飲みながら食べるなww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

0 件のコメント:

コメントを投稿