2022年1月9日日曜日

朝から雪…

昨夜から降った雪

ウンチングポイント捜索に時間がかかり

長々散歩…ちょっと疲れて帰って来た

今朝は温度も高めだったのでいいお散歩になったんじゃない(^_^;)





パピーが帰って来たら

スズメさんが朝食求めて鈴なりに…

冬の間は夫がご飯を提供してるからね

スズメさんがおかえりになった後は雪かきタイム

終って家へ入ってきたらまた降って来た…

我が家に3連休関係なしww





チャプチェ


お豆腐屋さんからサービスで頂いた

白滝があったのでチャプチェにしてみた

春雨の方が味の入りがいいけど

これはこれでご飯のおかずで美味しかったです





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    パピーちゃんのママは15歳なんですか°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    素晴らしいです!嬉しいです!
    パピーちゃんは絶対に20歳を超えるご長寿さんになりますね☆
    年始から嬉しいビックリです、ありがとうございます。
    ところで、パピーちゃんは雪大好きだけど、寒さが強い時はおトイレでのお外でいいかな…という変化があったのですね。
    我が家は先日、思わぬ大雪のなか出かけたのですが、雪の中であまりにも浮かない表情をしていたので気になっていたのです。
    自分にも思い当たるのですが、歳を重ねると気候の悪い時は億劫に感じることも増えるのですよね。
    パピーちゃんを見て今年もいっぱい癒され、勉強させていただきますね。

    返信削除
  2. いぬさま> こちらこそよろしくお願いいたします!
    私達も新年の1番嬉しい報告でした!
    最近では会いに行く事もできてなかったのですが
    今年こそはパピーのママポックちゃんに会いに行きたいと思ってます

    いぬさんも先日の雪に遭遇したのですね
    雪のない地方の方にすれば大変なことでしたね
    事故もケガもなく良かったです!
    まさおくんも普段と違う雪景色に驚いたのでしょうね
    パピーも小さな時は雪に埋もれて遊んでいたけど
    今では大人の男として雪ではしゃぐなんてできないみたいですw
    主共々、老体に寒さは禁物なようです
    無理はさせずにその時々のできることをしようと思っています
    のんびりのんびりです(*^-^*)

    返信削除