2022年1月13日木曜日

筋肉痛…


昨日に引き続き気温高めの札幌です

昨夜はすごい風だった!

雪がさほどじゃなかったのがよかったけど…

それでも今朝は積もってたよ…昨日ほどじゃないけど

結局、朝から雪かき

~っ!!重い

昨日の雪かきの疲れで筋肉痛なので余計に重さを感じたんだね(号泣)




いいな~パピーは気持ち良さそうにねんねだね

我が家のねーさん転んでとっさに頭を守ろうと首に力が入ったのか

ぎっくり腰の首バージョン!強い痛みで動くことが出来ない

骨には異常無かったようでよかったけど

皆さんもお気を付けください!!

って言ってる自分が一番危ないww






柚子とちりめん雑魚のご飯


おかずによって味ご飯がいいな~っと言う時

簡単便利ww

小分けに冷凍しておいたちりめん雑魚をフライパンで炒って

刻んだ柚子皮と混ぜるだけの簡単ご飯

白ごまかけて出来あ上がり♪





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    今年の雪は、重くて大変なようですね。
    テレビで見ました。
    お姉さん、大丈夫ですね、首が動かせないのは、つらい…
    ママさんも、無理なさらないように。
    うちの田舎も、関越道が止まったままだったりで、今年の冬は、大変なようです(T_T)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    関越道まだ止まってるところがあるんですね
    今年の雪は大変です!
    このままでは流通にも影響が出て大変ですよね
    我が家も買い物に出るのも道路状況が悪く
    大変でなるべく冷蔵庫にあるもので何とかしてます
    娘は転んで4日目なんだけど少しずつよくなて来てるけど
    まだ自由に動けない感じ(^_^;)
    ロボットのようになってます
    これからまだまだ危ない時期が続くので
    私も気をつけたいと思っています
    コロナもまだまだ気が抜けない状態で
    お互いかからないようにしたいですね

    返信削除