2022年1月5日水曜日

お正月疲れ…

今日は時たま吹雪になって吹き溜まりが出来てる

朝散歩の時はさほどに吹雪いてなかったので

少し長めのお散歩でした




歩きたい時も歩きたくないときもあるよね




パピーもお正月疲れかな(笑)

普段とは違う生活時間が違ったりすることが

私達の想像以上に疲れているのかも…

パピーにとってはお正月も平日も関係ないよね

普段の生活に戻りゆっくりしてくださいw




生姜焼き


お正月料理から普段の料理に

お酒のあてというよりご飯のおかず

豚生姜焼きにしました

お正月に焼き肉したときのお肉も添えて

残り物整理ww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿