2022年1月21日金曜日

爪切りに行ってきた…

昨日までのいいお天気で磨かれた雪道…

お陰様でツルツル…

気をつけて歩くと肩がこる…

かと言ってドカ雪は困るし…文句ばっかり(笑)



かーしゃんぼくは帰ろうと思います


また、雪が降る前に病院へ

爪切りしてもらいに行ってきた


あ~ヤダ!緊張する…


空いていて直ぐに呼ばれて爪切ってもらった

雪道だと爪が削れづらいのででね

最近は歩かないので余計だね





とってもお利口さんんで

綺麗に切ってもらって帰りは

大急ぎでルンルンです♪




鯖カレーコロッケ&つくねバーグ


鯖缶を使ってコロッケにしました

鯖缶、じゃがいも、カレー粉を入れて揚げました

つくねバーグには甘味噌をつけて頂きました






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿