2022年1月25日火曜日

お風呂の日…

昨夜から降った雪

今朝も10㎝ほどたまっておりました

軽い雪なのでまだいいけど…もう本当にしばらくいらないよ





日中はお天気も良く陽が射してきたから

お・ふ・ろ

未だかつてに喜んで程じゃないので抱っこして

お風呂場に行くけど重いよ(^_^;)




綺麗に洗った後は気持ちがいいのか

ゴロゴロしながら乾かしてもらって

飽きたと言ってはおやつを食べて…

いいよね~…パピーが羨ましい!という声が聞こえそうww




鶏 飯


我が家の夏のメニューの事が多い

温かいお部屋で熱々のお出汁をかけて食べるのもいいよね

お昼のメニューに簡単でいいかも





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 昨年から本当にすごい雪ですね。
    雪かき本当にお疲れさまです。
    パピーちゃんはとっても気持ちよさそうですね。
    お風呂に入れてもらって、優しくドライしてもらって幸せそう♪
    代わって欲しい(*´ω`*)
    ウチもそろそろシャンプーをと思うのですが、すぐに泥んこにしてしまうのでまたそのうちに←飼い主が面倒くさいだけとも言えます

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    冬だから仕方がないけど今年は流石にすごい雪で
    排雪も間に合わず中道では埋まる車もちょくちょく見かけて
    なるべく一人で運転するのは避けようと思ってます
    お風呂ね
    一仕事ですよね!
    特に忙しかったり皮膚トラブルが無ければ頻繁じゃなくてもいいですよね
    最近では皮膚の状態もさほど悪くないので少し間隔開けてます
    身体は一つなのでなるべく無理はしないでください

    返信削除