2022年1月7日金曜日

おせちに飽きたら…

毎年ツララが下がる屋根
これからもっと長く大きく育つよ



札幌は今日も青空見えるお天気でホッとする

関東周辺で雪が積もり大変なようですね

歩きずらいのはもちろん車でのお出かけも事故が心配です

ニュースを観ながら雪のない地方の人の歩き方を見て

これは転ぶよね…と思いながら観る道民ww

転倒して病院へ運ばれてる方も沢山いるようでお気を付けください

そういう私も道路の除雪が悪くて怖々歩いてますが…





昔は「おせちに飽きたらカレーだね」だったけど

近年は「カレー飽きたらラーメンだね」の方が多いとか…

そういえばラーメンもいいよね…

っと言う事でww

パピーくんはお留守番だったので

焼き芋のおみやげ!あ~美味しかったね♪






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿