2022年2月14日月曜日

バレンタインデー…

日中はぽかぽかいいお天気になりました(^^♪






公園ではいいお顔でかわいいな~♪




積った雪の上でゴロゴロして雪だるまw

笑われちゃったね

毛足の長い仔は毛の先に雪玉つけて歩いてたわ

皆、風もなく気持ちがいいのでゴロゴロしたくなるよね




先日の歩き過ぎを注意して短めにしたけど

今日はちょっと疲れたかな

でも、太陽の光を浴びながらのお散歩必要だよね





バレンタインデー


この時期にチョコレート売り場が広がって

色々珍しいチョコレートが売っているのが楽しいよね♪

お酒が入っているチョコが好きなんだけど

色々種類が選べて嬉しい!

今年は梅酒、柚子梅酒、V・S・O・P、シャンパン

どれも美味しかった

滅多に食べないチョコたまに食べるとバッチグー(笑)




今夜は殿方が好きな焼き肉にします

パピーにも赤身、レバーを用意したので一緒に

焼き肉パーティーだよww





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります








 

0 件のコメント:

コメントを投稿